◆◆ 秋の味覚を、ご一緒に。。。。◆◆




台風が過ぎ、木々の葉が、悲惨な状態・・・です。


急に、涼しくなったようで、今まで、暑かった分、朝など、「冷え・・(オーバーですか?)」を、感じます。


昨日は、親しいお客様(仮にA様)がいらして下さり、嬉しかったです。


ついつい、お友達のように、笑いあったり、話してしまい(ダジャレや・・・汗・・)・・・。


やはり、「話さない」方が、品よく見えると、貴重なアドバイス(????)を、A様からもいただきました。


・・・・・・・・・。


でも、楽しいひとときを、A様、ありがとうございました。





今日は、秋の味覚を、画像から、お届けします。


moblog_42bf1e46.jpg

前菜です。え~と、右かわのものが、凝っていておいしかったです。え~と、何か・・野菜を練りまして、・・・・。(説明不可能)





moblog_7bc90691.jpg






moblog_1fa3bea6.jpg

ふっ・・・。家人(中年A)の、好物です。




moblog_7f1ec3d5.jpg

もちろん、「松茸の土瓶蒸し」です。
松茸が見えませんが、ちゃんと、入っています。画像としては、海老のほうが、キレイなのです。。。。




意外と、食べ物のブログの少ない私です(たぶん・・・)。


それは、「食べること」に、先に、私の心と口が、動いてしまうからです



パリでも、Aさん、Bさん、Cさんや、さまざまな方とお食事しましたが、「ああ~また、写真を撮る前に、食べてし


まった!!写真を撮らずに!!」と、お互い、叫び合いました。


今日も、休日ですね。

午後から、店におります。




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ










関連記事
.24 2011 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード