★★6月の誕生石パールのセール企画ご案内です!!。。。★◆◆

6月も、後半になりましtね?


6月の誕生石「パール」のセール企画のご案内・・と記しながら、



御連絡できずに、申し訳ありません。


ゆっくりと、どうぞお楽しみ下さいね!!




111c

★「本真珠10粒  シルバー刻印  曲線文フォルム  スタンビング模様」


★★上代「36800円」   →  セール価格「29000円」

(AJ-111)


****************************★★★




◆これは、スターリングシルバーの刻印のあります、スタンビングの文様の素晴らしいブローチです。



作りも状態もキレイですし、縦と横を反対にして。お付けにもなって下さいね!!



しだれのような、美しさです。




真珠の粒もキレイで、つけるほどに、味わいの高まる上質なブロ―チです。





気の張る方にも、安心して贈ることが出来ます。




*********************************★★

★ホームページより、「AJ-111」

シルバー刻印  10粒の本真珠の素敵なスタンビングブローチ


★上代「36800円」→  「29000円」





**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.24 2017 ●セールアイテム comment0 trackback(-)

★★◆真央さん!最上級の天国へ!!(娘の心に 驚いて・・)。。★

moblog_8e6c9e6d.jpg



昨年秋から、私は小林真央さんのブログを、毎日読んでいました。


何故か?


★小林真央さんが好きだから、

私と違い、泰然として、大きな広い、美しい心に


いつも心うたれ、私もこうなりたいものだと、尊敬の念を抱いていたからです。



私も、大のかけがいのない親友を、乳がんで亡くしているからです。




★その真央さんが闘病中と知り、ご回復を祈りながら、


ブログを毎日、読んでいました。




そんな私を、娘(若者)は見ていたのでしょう。




最近は、母子のバトルも増え、悩みもありました。



その娘からメールがきました。

めったに、メールをしない子です。


「お母さん、大丈夫?
真央さんとても残念だったね、、、、
私も悲しくなりました。
落ち込みすぎないようにね!」




と書いてありました。


本当に、驚きました。




我が子自慢ではないのです。最近、クールすぎると思ったり、ケンカが続き、自分の子どもでも、掴みきれなかったのです。




★やさしい言葉は、人を幸せにしますね!!


真央さんは、多くの宝物の言葉を残して、


癌患者の方だけではなく、


多くの方々に、勇気や希望や癒しや励ましを送り続けたと思ったのでした。




**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.23 2017 お出会い・人(感謝) comment0 trackback(-)

★★◆ 6月の誕生石パールのセール企画のご案内です‼️★★



こんにちは‼️

東京はかなり強い雨が ふり続いています❗


6月の誕生石は 真珠 です😌💓



当店 ラ・シェリーヌも 真珠のジュエリーを


たくさん 扱っています



ホームページに掲載されているパールジュエリーを



6月にちなみ


セール企画いたしますね‼️


どうぞ ご覧下さいね‼️





110e

★★ホームページより、「AJ=111」からご覧くださいませ!!

◆◆◆ 上代 「48000円」  →  「42000円(セール価格)」

★ホームページより、ご覧くださいませ!!
http://www.la-shellynu.com/index.htm


本当に素敵なリングです。

自信を持ってお薦めします!!

この機会に、優れた素敵なパ-ルリングをごうぞ、ご購入くださいませ。
多くの方の目を引くででしょう~~~!!





★★フェイスブックからも、あとで、嵌めている画像など、UPする予定です!!




お楽しみに!!


豪雨に、お気を付け下さいね!!


**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.21 2017 ●セールアイテム comment0 trackback(-)

★◆◆  「多忙すぎる私なのでしょうか?(頭の中を整理)イタリアイヤリング」。。。。★


お元気ですか?


早いもので、6月!



ではなくて、まだ6月!!


といいたいのですが、


★やることと、進み具合が、並行していないので、困っています。


**************************************************************************★★


◆◆ 考えられること ◆◆


(1)やることが多い → 減らす


(2)できなくても、あきらめる →  仙人の境地でもある


(3)生き方、ライフスタイルそのものを変える  → 一人では決められないもの(部分)がある







このように、頭(??)の整理をしてみました。

・・が、どれも無理そう~~~~~(涙)。




moblog_edb79386.jpg

★イタリアの女性のイヤリング!!
すばらしい、センスです!!




フェイスブックの美しい外国の写真を見ていると、又行きたくもなります。


長い期間。

でも、無理ですね・・。


通院も、周りに手助けしなければならない人もいます。



周囲も、ご両親の介護などで、勉強や仕事を辞めた人もします。



コツコツと優先順位を考えながら、片づけていこうと思います。






片づけといえば、家の片づけが待っています(涙・・・)



皆さまは、いかがでしょうか




**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.17 2017 お出会い・人(感謝) comment0 trackback(-)

★★◆シェリーの花につつまれて★


お元気ですか?


6月はまだまだ花の季節ですね?



道行く先々で さまざまな花に出合います✨✨


我が家の庭に 薔薇も幾種類か咲いています🎵




◆今日は このエレガントなカップ&ソーサーを、ご覧下さいね!!


やさしい図柄、色合い、ブルーがほんわかと溶ろけそうです・・。



◆たくさんの方々が見ていかれました。


私も・・・そのたびにドキドキしました。


大切なカップ。

やさしいカップ。




◆ストレスのある日は、すべてが癒されそうですね~~~!!

















★HPより、陶磁器「CJ=069」から、詳細画像を解説がご覧いただけます!!









**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.14 2017 ●陶磁器 comment0 trackback(-)

★★リッジウェイのC&Sプラスワン★★

お元気ですか?


最近は、暑いなあ~~と思う日も多いですね?

でも涼しい日もあるので、体調管理をお互いにいたしましょうね!!



今日は、この一品を、お届けします。



★★不思議な魅力に満ちた ワンプレートに
カップ2つのアンティークです‼️

お色がうすいサーモンピンクカラー

形状も ジョ_ジアンならではの
素朴で丹念な仕上がりです😌💓

お問い合わせもどうぞ✨✨





















**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.08 2017 ●陶磁器 comment(-) trackback(-)

★★◆◆庭に咲くちいさな花◆◆




我が家の小さな庭に
数種類の 薔薇の花が
咲いています

うすいピンクカラーや大ぶりの赤色の薔薇たち


ささやかな薔薇ですが
どうぞ
お楽しみ下さいね✨

花柄モチーフのアンティークも
ご紹介していきますね‼️

良き一週間が 始まりますように✨✨💐




**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.04 2017 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

★◆◆  「幸せと感謝でいっぱいのアンティークフェアーでした!!」。。。。★


お元気ですか?


お久しぶりです!!


なかなか、更新できずに、申し訳なく思います。

(そんな時は、フェイスブックを見て下さいますか?)



◆新宿のアンティークフェアー、開催、そして終了しました。


なつかしい方々とお会いでき、良いお出会いばかりで、


かつ、周りの方も、温かな業者様ばかりで、本当に感激でした。






moblog_5081fd05.jpg

 ↑  すぐに売れてしましました。なつかしい・・。可愛いですね?





翌日は、◆全身筋肉疲労で、家でダウンでしたが、



本日、頑張って整理してきました。


が、まだまだ、ひとりでは、片づけ、店舗の形態を成していません。


また頑張ります!!



◆◆色々なお出会いがあり、肉体はクタクタでしたが、こうして、元気で仕事をできることは幸せだと思います。




落ち着きましたら、店舗にいらして下さいね!!


隠れ家的???で、気に入っています。


皆さま、本当にありがとうございました!!>





**********************************★★


◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ






*********************★★★








.01 2017 催事&something comment0 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード