★◆◆ 買い付けに行ってきます!!。。★




moblog_f03649af.jpg



お元気ですか?



明日から、買い付けにいってきます。




風邪気味(・・またか・・と思わずに・・)の私ですが、よいものと出会いたい!!と思っています。






私は、このセーヌ河の縁に座り、ボ~~~としているのが好きなのです。


もちろん、仕事を終えての夕刻です。



正面は、ノートルダム寺院で、夢の世界ように、綺麗なアングルです。


空気が自由で、観光地にいるとか、そんな感覚はなくなります。



でも、そういうときは、「幸せ~~~」とか、余韻にひたっているのではなく、



考え事をしているんですよね?




フランスの人は、ある意味、自立していますので、解放感があり、



一人でポツンとしていても、苦になりません。・・。



「一人でみじめじゃない?」


と聞かれたことがありましたが、とんでもない!!



一人だから、良いのです・・・。






さて、よきものを探してきますね!!


それから、「ジュエリーフェア―」もありがとうございました。




良きお出会いが、いくつもあり、「よかった~~~」と、前進できたようで、嬉しいです!!





◆すみませんが「バナー」にポチ!と応援お願いします。


留守の時も。。、





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.26 2014 旅&犬(&猫・・・・) comment0 trackback(-)

★◆◆ アンティークジュエリーとコスチュームジュエリーの美しさとは?





お元気ですか?


昨日の 夜。


帰りは寒いな~~~と感じました。

お花が、様々、咲いています。


春は、らんまん・・・ですね?



「ジュエリーSALEフェア―」も、終わりに近づきます。

★★ 明日までです。

本日、お休みさせていただきます。




今回は、いつもと又違う、御注文とお出会いがありました。


フェア―をしますと、いつも、新しい体験があります。



今回は、これを、紹介いたしますね!!





moblog_aea49392.jpg

(HPより、AJ-086)

私の大好きな指輪です。それと、たぶん、上代よりIT価格でお安いと思います。
ビクトリアンの雰囲気がたっぷりで、シャンクの細かい細工、スタンビングや、お石のお色、・・。
指写りもいいです。

こんなものに出会うのは、仕事をしている喜びです・・。
















cj088d

(HPより、CJ-086)


ミリアムハスケルのピンクの4連ネックレスです。
ピンクカラ―は、たま~~~に、見かけることがありますが、これは、凝っていて、丹念な作りが特徴です。
甘くなりすぎず、上品で、ご年配の方から、お若い方まで、お使いになれます。
お顔写りもよいです。








cj088b











cj088c


アジャスターも、とても素敵です。




状態は、とてもいいです








もっと、もっと、ご紹介したいのですが、寝不足ですが・・。これから、出かけなくては・・。




我が家の庭も、花が増えました。


いつかゆとりができましたら、鉢植えなどしたいです・・!!



花にも負けないジュエリーを、どうぞご覧くださいね!!





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ


.24 2014 ●ネックレス&イヤリング comment0 trackback(-)

★◆◆  「選りすぐりのミリアムハスケルジュエリー」を、さらにプライスダウンに・・・。。★



お元気ですか?


今日の東京、寒いですね?


こんな天候の割には、多くの方が歩かれ、ご入店数も、意外に多く、感謝です。


心は春・・の始まりでしょうか?


オンラインだけでなく、店内のジュエリーは(も)、SALEフェアーをさせていただいております。






ところで、現在


★★ SALEフェアーをさせていただいておりますが、


お勧めのお品(すべて、お勧めしたいのですが・・・)を数点、ご紹介させていただきますね!!






moblog_9a065d81.jpg

花紋様のミリアムハスケル  SOLDです。

(ありがとうございます)




すべて、クリックしてくださいね!!



cj056

CJ-066 ミリアムハスケルロング&ロングネックレス

価格68500円→(内税)


これは、1本ありますと、様々なバージョンを、お洋服に合わせられて、本当に便利で素敵です。

スカート、パンツスタイル、両方素敵です。

状態は、大変に良好です。





cj073.jpg

CJ-073 ミリアムハスケル シャンペンカラー セミロングネックレス

価格 69800円→HOLD(内税)


大変に美しい照り感の、パールネックレスです。
重ねつけもできます!!

ランチ、華燭の典にも、どうぞ、ご使用ください。









cj067.jpg

CJ-067 ミリアムハスケル 花文様 メタルゴールド&ラインストーンイヤリング

価格  32800円

ハスケルのレアな、花を連想する、作りの良いイヤリングです。

なかなかない、立派なイヤリングです。状態良好です。







cj082b

CJ-082 「CHICO、Sブローチ」

価格 26800円


透かしも、フォルムも、素敵です。
CICO,Sは、生産量の少ない、ブランドです。









4月は、当店の開店のMONTHです。



もし、お気になるものが、ございましたら、どうぞ、ご連絡くださいませ。

次回は、ここまでのセールは、いつになるか、予定しておりません。


火曜(22日)中に、御連絡いただきましたら、嬉しいです。





できたら、今週中に、病床の身内(母)のもとに行きたいと思っております。

なかなか、時間のやりくりが、むずかしい・・ですね?






では、良き週末の夜を、お送りくださいませ。




2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.20 2014 ●ネックレス&イヤリング comment1 trackback(-)

★◆◆ 犬までが、お若いのがお好き????。。★



お元気ですか?


この春のこと・・です。



私は 知らない人ぞ知る、知らない人は全く知らない(・・汗・・)「大の犬好き・・!!!」です。



特に、この方(犬」とは、何人(なにびと)も入ることのできない、強い絆で結ばれていると思っていました。



そう、この犬の名前を、「ハッピー(仮称)」といたしましょう。



この春、家人(若者B)を連れて、母の見舞いに行った帰り、この「ハッピーのいる家に行きました。


いつもなら、私が玄関に入ると、ハッピーは狂喜乱舞し、まさに、新婚いえ、恋人顔負けのあつ~~~い抱擁を私は受けます。



もう、私のことが好きでならないのですね~~~~!!



そこの家族もあきれ、「玄関で、一生そうしていたら~~~」と、蔑視し、玄関から離れます。


「わん、わん、わん~~~~」


夜、夜中、朝、・・・も、ハッピーは、私から、離れません。



(ううううう~~~~、この世にこんな可愛い生きもの(人間含む)がいるものですか・・)



と、ず~~~~~~~と、思い続けていました。






ところが、今回、家人B(若い!女性というより、少女????)と二人で、家(玄関)に入りました。



もちろん、愛しいハッピーは、私に合った喜びで、炸裂するものと思っていました。





と、


ところが、


ハッピー(←いとしい、私と強い絆で結ばれていた)は、我々を見るなり、



家人Bの方に「わあ~~ん!」「わんわん!」と、


甘え始めるではありませんか?



私の方は、見向きもしません。




(・・・・・・・・)



家にあがっても、このとおりです。↓ ↓




moblog_3f1ccd77.jpg

注 雌犬(めす)です・・(汗)。








もう、うっとりです。体形から、若者と、推測できると思います。↓

moblog_0454348c.jpg





私の落胆は、激しいものでした。


ハッピ^-までが・・・。





家人Bの話によると、ハッピーは「もっと撫でてええ~~~」と、手を置いて、催促したそうです(・・爆「怒りです」)。










moblog_0e01ea2b.jpg



 ↑   ↑   ↑
この方には、時々、猫パンチ!!



無視、逃げる、シェ~~~!と威嚇する・・。




私の、未来はあるのか????



合掌





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.18 2014 旅&犬(&猫・・・・) comment0 trackback(-)

★◆◆「母の日に贈りたい!」 ジュエリーのお薦め品です。。◆








今日の東京、お出かけ日よりです。


貴方のお住まいは、いかがですか?



今日は、用事があり、西荻より、ず~~~と都心に行きました。


(ああ~~~、どうしようかなあ??・・・寄りたいところがあるうう~~←「仲良しの業者様からのお誘い」)



と思いましたが、店舗に戻り、溜まった(????・・)仕事を片づけています。


先ほど、ご年配のお客様がご入店なさりましたが、今の方は、お若いですね!!


実年齢をお聞きしますと「えええ~~~~」と言う感じです。






今日は、母の日にどうかしら???と思うジュエリーを3店、UPしますね!!


どうぞ、ご覧くださいね!!






cj063


★「(HPより、CJ-063) クリスチャンディオール リボン紋 ブローチ&イヤリングセット」


価格 29500円→23600円




これは「クリスチャンディオールのセット」です。ブランドがお好みの方には、良いでしょう。

これは、表、裏と絵柄(デザイン)が違います。

イヤリングもそうなのです。ゴールドのお色が綺麗で、この時代は、現在より、仕事が丁寧でした。


少しこだわりのある方(お母様)にも、良いかと思います。

お箱に入れて、、お送りしますね!!







aj074.jpg

★HPより、AJ-074  アイボリー オールドローズ ブローチ

価格 42800円→ 34240円




象牙でも、これは、「オールドローズ」でしょう。


いずれにしましても、よくある精緻な可愛い薔薇とは、一戦を画してしています。


周囲の刻み紋様が、とても素敵で、全体のバランスも素晴らしいです。


お花すきの方には、たまらないでしょう・・!!







cj001.jpg

★(HPより、AJ-074) ミリアムハスケル 絹糸のようなブローチ

価格 68000円→54400円




現在は、入手しづらくなりました、上質な「ミリアムハスケル」のブローチです。


まるで、金色の絹糸で、編み込んであるようです。


他のパーツととコンビネーションも、素晴らしいです。

「宝石より、美しい」

その言葉が、ぴったりです。






では、又、新たな商品のご紹介や、・・・心の和むものやら・・・


ブログから、お伝えしていきますね!!






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.17 2014 ●ブローチ comment0 trackback(-)

★◆◆ 北欧の銘陶 ピング&グレンダ―ルのC&Sをご覧下さいね!!。。。★



★★ご案内


現在。当店「ラ・シェリーヌ」では、「春のジュエリーSALEフェア―」を行っております。

4月9日のブログを、ご覧くださいね!!


普段、お気になっておりましたジュエリーも、お値引き価格で、ご提供しております。

又、店舗にお越しの方も、「お値引き価格」で、ジュエリーを販売しております。


どうぞ、お気軽に、「お問い合わせ」等、どうぞ!!




(03)5382-9206

 本日は、定休日です。






****************************************************★★


お元気ですか?



今日は、お出かけには、最適の天候・・。



私は、「エンドレス」の作業(アンティークの仕事と家の仕事)を、コツコツと、こなしているところです(少し涙・・・)。




現在、「春のジュエリーSALEフェア―」を、行っております。


お気に入りのもの、以前から「気になっていたもの」が、ありましたら、どうぞ、お知らせくださいね!!



ところで、今日は、このC&Sを、ご紹介します。


私の大好きな窯元、「ピング&グレンダ―ル」です。


北欧のア―ルヌーボーとも称されておりますが、現在は、ロイヤルコペンハーゲンと合併されています。



いかにも、北欧らしい下地と紋様、絵付けが、大好きです。







moblog_543af452.jpg





不思議な魅力にあふれていると思いませんか?



甘すぎず、キリりとひきしまったフォルムと絵付け・・。


それに、地模様も、素敵です。



そして、白が、北欧らしいです。


ホワイト(マットではない)カラーなのに、温かなぬくもりのある白色です。





moblog_893f4534.jpg



このように、両面に絵付けがしてあります。

裏側は、楚々・・として、それと、人の心をとらえる不思議な魅力を、放っています。









お花でないところも、気に入っています。


また、他の画像で、ご覧になりたいものがありましたら、又ご紹介しますね!!



では、また、お時間がありましたら、商品等、ご紹介していきたいと思います。



「お問い合わせ」も、どうぞ~~~!!!



2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.15 2014 ●陶磁器 comment0 trackback(-)

★◆◆ お薦めのアンティークジュエリーを、どうぞ・・・。。★





お元気ですか?


現在、「春のジュエリーSALEフェアー」を、おこなっております。


いつもと違い、発送方法に多少の違いがありますが


基本的に「ご入金」「ご確認」「発送」「ご到着」と、変わりませんので、そうぞ、良きものをお探し下さいね!!


皆さまの明日や着こなしや様々な世界が、明るく、充実したものでありまうように・・。



ジュエリーは、その力があると思いますので・・。




今日は、アンティークジュエリーから、「お買い得!!」「様々な場面に、活躍するわ~~!」

「これからの季節にもあ、最適だわ~~」




と思うものを、数点、ご紹介させていただきますね!!







aj070.jpg

★HPより、AJー070「ビクトリアン ターコイズ ネックレス」


価格 128000円→ 108800円


(店頭価格は、148000円です。上記の価格は、IT当別価格です)




これは、戸井田氏の書かれた「アンティークジュエリー」のご本に紹介されているジュエリーによく似ています。


円形で、まろやかな美しさがあり、放射上のこと船のような文様が、とてもとても魅力的です。


これは、現在、なかなか、買い付けできませんので、貴重なお品だと私も思っております。


つけた雰囲気は、上品で柔らかな個性なあります。



 









aj077.jpg


★HPより、AJ-077 シードパ―ル ブローチピン(刻印入り)

価格 33650円→28602円




これも、なかなか買い付けられませんよね?
小ぶりながら、すごく雰囲気があります。
葉脈のつくりなど、精緻で素晴らしいです。

お洋服のセンターに、つけられても、素敵です。

お値段も可愛い(美しい)です。







aj098.jpg

★HPより、AJ-098 ジョージアン アーモンディガーネット エナメルリング


価格 112800円→ 95880円(15%OFF)

(店頭価格は、128500円です。IT特別価格で、ご紹介しています)




すごく、ふんいきがあります。何といいましても、ジョージアン!!

エナメル彩と、シャンクの曲線が素晴らしいです。お石のお色も、魅力的です。あまやかなルビーピンク色です。




これはほんの一部ですが、お買い得で、魅力的、レアものを、3点ご紹介しました。



もちろん、すべての商品が、心をこめて買い付けた「娘」のようで、素晴らしいと思っています・・。


お好みのジュエリーは、幸せな気持ちを、運んでくれるでしょう・・・。








2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.13 2014 ●指輪 comment0 trackback(-)

★◆◆ 愛さずにいられない・・・・。。。!!!!★




初夏を思わすような、温かな。。というより、暑い一日でした。


こちらの街では、骨董まつりがありましたので、忙しい時間を過ごしました。



さて、携帯をみていましたら、この方のお写真が・・・!!


あ、あまりの美しさに、卒倒(?????)しませんように・・!!




moblog_15680e0e.png




ええ、


もちろん、皆さま、といいますより、このブログを「お気に入り」でお読みの方は、ご存じでしょう!!


我が家の王女様です。


ええ・・・。


はっきりと言いますと、私は犬派でしたの。


猫は、作品として(アンティークなど)、大好きでした。



・・が。この猫に出会ったとたん、すべての価値観が変わりましたわ。


う・・


美しすぎる・・!!



可愛すぎる・・・!!




この写真、赤ちゃんのときのですの。



今は、体つきも大きくなりましたが、かわらないのは、美しさと性格だけ(・・・汗・・)。


私が帰宅すると、くるっと背中を向け、王女様は逃げますの。




近づくと、もっと逃げますの・・。



それに、たまに、噛みますの・・。



甘えるなんて、王女様の辞書にありませんわ。



王女様が、そばに来ると、家人たちは、「あ、王女様が、近くに来てくれたわあああ~~」


「来て下さいました」


と、家人たちは、ひれ伏して、敬語になります(涙・・涙・・)。


私は、嬉しさのあまり、涙目になります・・・。






合唱






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.12 2014 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

★◆◆ 細やかで、色彩の美しい「フロレンザのブローチ&イヤリング」って・・・。。★



★★ 初めて、当店「西洋骨董店 ラ・シェリーヌ」のブログに、寄ってくださいます方々へ・・・!!!


「ラ・シェリーヌ」のブログに寄ってくださいまして、ありがとうございます。

「春のSALEフェア―」のご案内を、お知らせしたく存じます。


●恐れ入りますが、この前回のブログ「4月9日」に、「春のSALEフェア―」のご案内を記載しております。


●「4月9日」のブログ(このブログの前回になります)を、お読みくださいますよう、お願いします。




どうぞ、春の日の、陽光のように、楽しいSALEフェア―になりますように、願っています。




******************************★★★



お元気ですか?


東京は、天候は不順で、空もくらくなっています。



昨日、「ジュエリーのセールフェアー」の開催のお知らせをいたしました。



オンラインで、お気になるジュエリーがありましたら、どうぞ、お問い合わせくださいね!!



今日は、これ!!です・・・。







moblog_627f1f5d.jpg


このダークグリーンは、大変に綺麗なお色で、私の撮影したようなお色より、にごりもなく、本当にきれいです。


「CJ-079 フロレンザ ダークグリーン&オーロラ加工の透かし紋様  ブローチ&イヤリングセット」


価格 42800円  20%OFF~ 


(元々、IT特別価格になっておりましたので、大変にお得です)









moblog_d9a0cfa2.jpg




フロレンザのジュエリーは、「ビクトリアンジュエリー」を、踏襲しています。

私の下手な画像でも、細やかに、また、立派なメタルゴールドが使用されているのが、おわかりかと思います。



セットでも、単品ごとにつかわれても、素敵です。



たぶん・・・


お値段も「可愛い」と思います。




春の花のように、ジュエリーひとつで、貴方の毎日が、軽やかに、楽しくなりますように・・・。




★★お問い合わせは、こちらからどうぞ!!



(Eメール    sh@la-shellynu.com)




2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.10 2014 ●ブローチ comment0 trackback(-)

★◆◆ 「ミリアムハスケルの麗しいジュエリー」を、春に向けて・・どうぞ!・・。。。★




肌寒い東京の春です。




庭には、しだれ桜(・・・と言っていいのかしら???)が咲いて、お花見(?????)をしました。



お花にも負けない「美しいジュエリー」を、ご紹介します。


もちろん、「コスチュームジュエリーの女王」である「ミリアムハスケル」のジュエリーです。


華やかな雰囲気のものを、ご紹介しました。


しかし、ハスケルならではの、上質感が、意外と地味好みの方にも、なじみます。






cj090d

(HPより、AJ-090)


ネイビーブルーのお色が上質。上品。

大変に、凝った造りです。レアものだと思います。







cj089b

(HPより、CJ-089)

サーモンピンク系のオレンジカラ―が、めずらしくも、美しい。周囲のつくりも、キレイですね?








cj089c












cj088b

(HPより、088)

美しい、可愛らしいピンクカラ―で、細かいところが、凝っています。











cj088c





3点ご紹介いたしました。


どれも、美しい、1本お持ちになりますと、ず~~~~と、重宝なさると思います。


私・・も・・そうでした。


同じお洋服なのに、ハスケルをつけましたら、好評!!



「素敵ね!」のお褒めの言葉が続いて、嬉しかったです。


ホームページから、ごゆっくりと、ご覧くださいね!!


解説文も、お読みくださいね!!






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.07 2014 ●ミリアムハスケル comment0 trackback(-)

★◆◆ 温かな思いやりが重なって、人は幸せに・・・・(ありがとう)・・・・。。。。★




空の色からは、想像できない寒い東京・・・。



昨日、ポストに、厚みのある手紙が・・・。


私宛に・・。



裏を見て、すぐに分かった。


「わあああ~~~~」



お客様(と言うより友人のような・・・あ、失礼でしたか?)「Hさま」です。



お嬢様と、ドイツを旅しておられるのです。


その直前にも、お手紙をいただいて、「あれこれ、楽しいお話」が、綴ってありました。






moblog_83e132da.jpg



そして、ドイツからは、このお葉書。



私のこと(仕事)を思って下さり、歴史をつかさどる、豪華なジュエリーの旅のポストカードで!!




そして、帰国後、素敵なドイツのナフキンと、チョコレートを送って下さったのです。



(う、嬉しい・・・)



とても綺麗な色どり。





moblog_36f6bfa3.jpg



Hさまは、大学教授で、お医者様の奥さま。


でもご自身も働かれて、気取ったところが、まったくなく、共通点も多く、意気投合してしまったのです。



私の甥も、今医学生。


気取りなく、行動力があり、温かさで、人を包み込んでくださる・・・。


(ありがとう、Hさん)








今日は、もうひとつ、良い話を。



店の外で洋服や本を売っているのですが、義援金に充てているのです。



もちろん、まだ捨てたくないと思うお洋服等を、すごく安価で・・。


今日、そのことを伝えましたら、お洋服を買われたお一人の方が、「お釣りはいりません」と。


胸が熱くなりました。



小さな温かさや思いやりが、重なって、人は、幸せになっていくのです・・・・。







2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.06 2014 お出会い・人(感謝) comment0 trackback(-)

★◆◆「ミリアムハスケルの美しいジュエリー」を、さらに更新いたしました!。。。★




こんにちは!!



昨日は、早速のミカドの御注文が入り、驚き(・・?)ました。


これは、一度も、店頭に出しておらず、我が家にアンティークキャビネットに保管していました。


寂しいですが、良い方のもとで、・・・・幸せにね!!!




ところで、ミリアムハスケル、美しいネックレスが、3点更新いたしました。



是非、ご覧くださいませ。






cj087d





これは、イメージ画像です。



新たに、春らしいお品が、入荷です!!


HPを、是非、ご覧くださいね~~~!!!



桃の花を眺めながら・・・。



(1時半すぎに、店舗におります)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



.04 2014 ●ミリアムハスケル comment0 trackback(-)

★◆◆ 春一番に、「 あのミカドのカップ&ソーサー」をご紹介です。。★





4月になり、新たなシーズンが始まりましたね?


私は・・・。



季節の変わり目か、体調を崩す日が続き、困っています。


(ぐ、ぐるしい~~~~)


こんな時、癌と難病を患っている親友と、話し(電話で)あいます。


癌と難病とのWパンチですが、友人の心は穏やかで、いつも励まされることが多いです。


人の体調など、他人からは、推し量れないものだと、いつも思います。






このブログをよんでおられる方で、体調等悪い方は、どうぞ、どうぞ、ご自愛くださいね!!




さて、4月!!


春らしいC&Sを、ご紹介しようと思いましたが、「このレアものになった、私の大好きな一品」を、ご紹介します。



moblog_505e7cce.jpg






moblog_9318fc95.jpg








moblog_961b7ec8.jpg






ロイヤルクラウンダービーのあの!!「ミカド」のC&Sです。



これは、私のコレクションとして、買いました。


ブルーパターンが、「イタリアンスポード」とまた違い、エキゾチックな魅力に溢れています。



お問い合わせくださいね!!



体調が戻りましたら、追記もいたします。


良き春の日になりますように・・・・!!!




2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★

.02 2014 ●陶磁器 comment0 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード