★◆◆ 愛ひとすじ(人気??の王女様シリーズです!!)。。★






こんにちは!!


ソチも終わりましたね?


ところで、これは、ただの椅子・・。



(吾輩は椅子である・・)
↓   ↓   ↓



moblog_f030f363.jpg





んん???


何かしら・・・・????








moblog_4775d5dd.jpg










あらあああ~~~!!


愛おしい、我が家の美猫ではないの!!!






moblog_d3c5d3a9.jpg




可愛い!!


この可愛さは何???






moblog_1722d7b2.jpg


これは、別角度なのです!!


眠いのね・・・♪♪




moblog_2060f200.jpg







ごめんなさいね!!




実物は、美しい(すぎる・・・汗)のに、眠たさに「どんより」とした表情をUPしてしまって・・。





moblog_d0afed0d.jpg







つれないのよ、彼女(涙・・)。


でも、この美しいお顔(親ばかを、お許しを・・!!)を見ると、もう、胸がかきむしられるの~~~。



たぶん、忘れて(と言うより忘却だわ・・汗&涙・・)しまったけれど・・。





恋ってこんなものよね~~~。




美しすぎるわ~~~~~



私(飼い主)、愛されるように、努力するわ・・・!!!!




王女様、愛しています。



合掌






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★

.24 2014 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment2 trackback(-)

 ★◆◆「ミリアムハスケルのジュエリー」に酔いしれて・・ 



お元気ですか?


先日の真央ちゃんの演技、素晴らしかったですね?

多くのものを背負いながら、その重圧につぶれることなく、完璧な華麗な踊りをした真央ちゃん。



各国のアスリートたちが、絶賛したとおり、「メダル」以上に価値のあるものがあることを、私たちに教えてくださいましたね?



今日は、そんな真央ちゃんの「スピリット」を象徴するような、



強さを秘めたお色でありながら、細やかな粋な華麗な作りをしているジュエリー
を、



ご紹介しますね!!






cj086

(HPより、「CJ-086」 からご覧になれます)







クリックです!!どうぞ!!

cj086c










cj086d





★ミリアムハスケルの「赤と黒のコンビネネーションのロングネックレス」


です。





もちろん、ガラスベースです。



長さがりますので、2連はエレガントで、1連になさったときは、ロングスカート、パンツスタイルなど、


大変にキレイで粋なおしゃれだと思います。


糸換えをしてありますので、ご安心してお使いくださいね!!





 ★ また、もう1点、美しいグリーンのロングネックレスも、ご紹介しております。





moblog_81f4db89.jpg





HPより、CJ-087です)



どうぞ、HPを、ご覧下さいね!!



実物は、透明感のある、ローズモンテの素晴らしいハスケルジュエリーです。




良き夜を・・・皆さまお過ごしくださいね。。。





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.22 2014 ●ミリアムハスケル comment0 trackback(-)

★◆◆ 「炎上なう!!」の私(・・・)。。★






昨日、いいえ、今日のこの時に照準を合わせて、私は生活してきました。


右手(昨年のお怪我)の痛みが、とみに ひどく、それでも、


(いやいや・・あとしばらくの辛抱だわ・・)


と、歯を食いしばりました。





ええ~~~~。


家事をしながら(夜中に)、ばっちりと、応援しました。


もちろん、女子フィギュア!!


とりわけ真央ちゃん!!






途中から、テレビの前に座り、ノートにジャッジの点数を、選手ごとに、記し始めました。


すると、滑り終わったあと


(今回は、○○点くらいじゃないかしら?・・)

と、分かってくるのです。


基礎点も、だいたい暗記していますので・・。

(これは、男子のときもしました)



moblog_c7584222.jpg

(耐えられないわ・・食べずには)







確かに、真央ちゃんの調子は悪かったです。

また、運も味方しなかったです

あの、ロシアのラッパは、何かしら??

(前に滑ったロシアの選手は、維持を見せまして、華麗でしたけれど・・)


でも、あのジャッジには、アナウンサーも「厳しい点数です!!」と、叫び(・・に近い)ました。



朝、起きても、私は頭がくらくらして

(もしかして、ジャッジの間違いと言うことで、60点くらいになっているのでは????)と、思いました。


が、はかない夢でした・・・・・・・。






PCをカ開けると、意外と冷たいコメントが沢山、載っているので驚きました。

(みんな、心擦れているのかしら~~~~)







moblog_8c4f1db1.jpg






人生には、やはり、運もあるのでしょう。


家人(若者B)が「お茶出しましょうか?」と、私に気を使って起きて来ました。


家人(中高年A)は、私の落胆ぶりを心配して電話してきましたが、まさに、真逆!!

「カチン!!!」


と、神経を逆なでするものとなりました(・・・ため息・・怒り・・)。





もうこれ以上、がっくりしないで、今日を生きよう。

オリンピックには、魔物が住んでいるといいますが、オリンピック自体に、「フェア」でないものがあるのでしょう。

   ↑   ↑   ↑
(真央ちゃんのことを言っているのでないのです・・)

でも、カナダのコーチ(スキー)のような、素晴らしい行為もあります。





真央ちゃん、最後まで、応援します!!


もちろん他の選手の方 たちも、です!!!




私も、倒れないようにします!!!



2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★






.20 2014 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

 ★◆◆ ミリアムハスケル!希望の美しいお色!「赤色のジュエリーとイヤリングのセット」です。。!!





こんにちは!!


雪の影響はどうですか?


今日は・・・・このジュエリーです・・・!!




素敵な「ミリアムハスケルのジュエリーセット」が、サイトにご紹介されております!!


是非、ご覧くださいませね!!



私も気にいって、買い付けたものです。




パール系もいいですが、「赤やピンクや、力のでる、お色もののハスケルが欲しい!!」と、


ずっと思っておりました。



是非、ホームページを、ご覧くださいませね~~!!





moblog_f4d5dabf.jpg


(HPより、CJ-085です)



もうひとつ、赤の素敵なネックレス&イヤリングセットが、ご紹介されております。




ハスケルのジュエリーを、身につけるたび、私は、安心( 自信と言うものと穏やかな気持ち・・)して、一日をすごすことができます。


流行に興味のない私は、ブランドのお高いお洋服を着ることはほとんどありません。が、ハスケルジュエリーを身につけた



だけで、着こなしに自信が生まれ、心が豊かになります。




美しいお色、作成、デザインも素晴らしいです。



どうぞ、ごゆっくりと、サイトをご覧くださいませね。








2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.18 2014 ●ミリアムハスケル comment0 trackback(-)

★◆◆おめでとう!!涙のバレンタインディー。。!!★





moblog_66140b01.jpg




羽生くん、やりましたああ~~~!!


おめでとうございます!!






moblog_3c73bde6.jpg





そして、おばさん(もちろん若い人もでしょうけれど・・)人気絶大の「大輔くん」・・!!


う~~~~ん、点数、納得なかないですが・・。


沢山の努力、お疲れ様でした~~~~~!!


(涙・・涙・・・・)


町田クンのコメントも、立派でした。



ジャツジには、いつも不信感と言いますか・・ハラハラさせられるものがあります。

悲しいことです。上村さんも・・!!








昨日は、バレンタインディーでしたね?


意外と、チョコが多く、驚きました。


一部を・・・!!



moblog_8c417f85.jpg








moblog_015a86af.jpg

薔薇のお味です。意外と、美味しいです・・!!!







moblog_d5740df1.jpg


これ、画像はわるいのですが、すご~~く、箱が素敵なのです。


アンティークに、ぴったりです!!






moblog_8447751a.jpg



これは、まだ開けていないのです。




何か、いつも、バタバタ暮らしている私ですが、こうして、チョコをいただいたり、食べたり、


右手を使えたり・・・当たり前のことが、幸せでもあります。



ありがとう・・。


貴方にも。。。です!!





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.15 2014 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

★◆◆「天使のジュエリーたち」をご紹介しますね!!。。。★




雪は、降りやんだものの、寒い一日でしたね?


★16日まで、「セールフェア」をしております。


一部、10%OFFもございますが、どうぞ、お楽しみくださいね!!








aj093.jpg

(HP より、AJ-093 天使のミニアチュール) 



ラファエロの有名な天使です。フィリグリー手法が、圧巻です!!

大きさも、大き目で、めずらしいですよね?お顔は、すごくいいです。。。!!









aj086.jpg

(HP よりAJ-083  天使のハンガリアンネックレス トルコ石&ガーネット)

フィリグリー細工と、天使とガーネット&トルコ石の「ハンガリアンネックレス」です!!

ハンガリアンは、非常に短い統治でした。その凝った、繊細な美しいジュエリーを、どうぞ、ごゆっくりとご覧くださいませ!!













aj075.jpg

(HPより、AJ-075 ビクトリアン 象牙の天使のトップ)

これは、アイボリーでもお顔が本当に綺麗です。

厚みがあり、一生ものとして、さまざまにお使いください。ベルベットとも、似います。








moblog_2b860349.jpg


店舗の近くの、小さな花。え~~~と、名前がでません・・(汗・・)。


お花も、


アンティークも、


貴方の心も、


大切で美しいです・・。



天使のジュエリーをごゆっくりとご覧くださいね!!




◆励ましになります!!↓
2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

.11 2014 ●ブローチ comment0 trackback(-)

★◆◆「死なないでええ~~」と猫に叫んだ人間たちでした(汗)。。★





こんにちは!!


私?

王女よ!!


・・と言うか、この家人たちが、そう呼ぶの。





moblog_5ce2f1c9.jpg




この家人たちが、私に「かわいい」「きれいだ」って、うるさいの。



ああ~~~

私は、自由に、歩いたり、寝たいだけなの。





moblog_c5a88e74.jpg

(ああ~~気品に溢れているわ~~~~~親ばか)






先日ね、お腹が痛くなって、苦しくなったの。


(ううう・・・く、苦しい・・)


そしたら、家人全員が私の周りに来たの。



「ああ~~~~、大丈夫?」





「あああ~~~、王女様あああ、死なないで~~~苦しいの???」





「かわいい。ああ~~~~、はいはい、ここが苦しいのおおお~~」





「苦しんで鳴く声まで、可愛いわあああ~~~~~、なんでもします(しまちゅ)よおおお~~~」




(途中から家人全員、気がおかしくなり、赤チャン言葉になってきている~~)




撫でつづけます・・。



ってお腹とお尻と・・つまり全身よ、



撫でるのよ~~~。






moblog_539f01b3.jpg








家人の一人、あ、骨折した女の人ね、


その人だけ、


(馬鹿~~~~~みたい)


と、軽蔑のまなこで、家人たちを見ていたわ。


そして、叫んだの。


「私が、骨折しても、誰ひとり、そこまで心配しなかったのにいいいいい~~~」



って。





moblog_b0bd4045.jpg





愛にうんざり・・。




合掌





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.06 2014 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

★◆◆ 12金! 「シードパール&ピンクカラ―の美しいルビーのリング(刻印入りです)」。。。。★




お元気ですか?


東京は、くら~~い空模様です。



今日は、大変に素敵なビクトリアンリングを、ご紹介します。





moblog_f7547925.jpg

嵌めた時の感じを、見ていただきたく・・載せました。








moblog_c6c69e89.jpg

(HP より AJ-088から、ご覧になれます)




画像が美しさに欠けているかと思います。


実物は、もっとやわらかなお色です。





が、シャンクの周りを、ミルグレインが、びっしりと施されております。


ルビーが可愛い、美しいお色で、久しぶりにこんなお色に出会いました。





オンラインでは、IT価格で、上代より、お安くなっております。



20%OFFの対象外になりますが、それにしても、よいお品かと思います。

(セール期間のみ、少し、お値引きいたします)




ツメが2つ取れている部分がありますが、しっかりとセッティングしてありますので、まず、ご安心なさってください。
(画像3。、実物から、10倍の拡大画像です)

ツメは、1ミリ程の繊細なものです。


しっかりと、セッテングされております。

(肉眼では分かりません)




繊細でかわいい、ミルグレインの素晴らしい指輪です。


では、良き一日を、お送りくださいね!!!





moblog_00eff5cd.jpg







2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.04 2014 ●指輪 comment0 trackback(-)

★◆◆あの!ナンシ―のリキュールセットです(必見でどうぞ)!!!。。★



お元気ですか?





やりたいことと、やるべきこと多いのは、幸せでしょうか?


(つまり、・・・ふう~~・・追いつかない・・。店の仕事、他の両立です・・)


昨日は、「アド街ック天国」とかいう番組で、西荻を特集したみたいですよ。



さて、今日は、あの、あの!!!ナンシ―のリキュールセットを、ご紹介します!!

ナンシ―です!!!





サインです!!!ナンシ―ですよ!!!


moblog_7cff2460.jpg






このリキュールセットは、どこに出しても恥ずかしくない「ミュージアムピース」です。




どうぞ、HPに、お寄り下さいね!!





クリックをどうぞ!!!

g020.jpg




パリから、飛行機、そして、店舗まで、抱えてもってきました(涙・・・・)。


梱包すると、大きくなるので、大変でしたわ~~。


うすいアンバーカラ―の素晴らしいリキュールセットです。




★希少にて、リーズナブルで、お品があり、可愛い、質感も素晴らしいです!!

大変お買い得と、どうぞ、ご了承くださいませ。




ガラス質は、厚く、質感のよいものですので、安心して、時折のメモリアルにお使いくださいね!!!






g015.jpg

こちらは、バカラです。


品質は、どこに出しても恥ずかしくない「ミュージアムピース」です。




どうぞ、HPに、お寄り下さいね!!






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.03 2014 ●グラス comment0 trackback(-)

★◆◆温かな心でいっぱいの1月でした(&ミカドのC&Ssです!!)。。★




もう、2月です・・・。



忙しい一月でした。



店舗では、思いがけずに、多くの方にお出会い、


嬉しいお出会いばかりでした。



でも、失敗もありました。


ドジです。



Kさん、ごめんなさいね!!



メールを送信したのは、着きましたでしょうか?






moblog_ed0bf5ea.jpg





これは、お客様からいただいた「ギブスが取れたお祝い」です。



メレンゲが、驚くほど美味しいです。


嬉しい!!でした。


本当にありがとうございます。



moblog_f6f6643d.jpg







下さったのは、都内(都心)にお住まいのAさんですが、お忙しいので、オンラインとご来店と、双方のお買い物をしてくださいます。




とても、お心のキレイな温かな方。



おしとやかな方ですのに、様々なタイプのジュエリーがお似合いで、びっくり!!します。





↓  ↓
何と、有名な「ミカド」のC&Sです!!!


moblog_6f66548a.jpg


これは、ハートのクッキ―です。


かわいい!!



雨降って( ←私の怪我・・)地固まる?


思いがけないお出会いとお買い物(HPに載っていないレース、コアなフランス小物、ノリタケプレート、ジュエリー、C&S等・・)が、続きました。


安静を医師に言われていた私に、皆さま、本当にありがとうございました!!






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓今日の癒し!!!明日の活力に!!にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.02 2014 comment1 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード