西荻窪西洋骨董店「ラ・シェリーヌ」より「横浜アリーナアンティークフェアーと・・・」

秋深し・・・。いかが、お過ごしですか?

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月29、30日(火曜、水曜)、「横浜アリーナアンティークフェアー」が開催されます。
「ラ・シェリーヌ」も、出展いたします
エントランス入って、右にすぐの、分かりやすい場所です。
ジュータン敷きのロビーに、おります。よかったら、お声をかけてくださいね!!
楽しいお祭でもあるわけですから、「お安いコーナー」など、店舗とは違うお楽しみを
わかちあいたいですね♪(是非、是非、お立ち寄りくださいませ!)

■ ■ ■ ■・・・・・・・・・
ちょっと、だけ、驚きのこと。
●おなじみのお客様からメールが。商品の質問なのですが、何度かメールを交換しているうちに
「実は、今アメリカに駐在しています」と。
(ええええ~)
7月の骨董ジャンボリーで、お会いしたとき、学園都市K市の住所を確認したばかりですのに・・。
12月には、帰国でお会いできそうです(うらやましいです。駐在なんて)

●テレビのニュース番組を偶然つけていましたら、「子育て手当について」の話題に。
「●●大学教授の●●さんにご意見を伺ってまいりました」
(あっ・・・!)
見たお顔!そう、5月のブログに登場した、我が家にいらしたご婦人です!
(まあ、文化人でおられるので、驚くことでもないですよね?)

◆◆◆◆・・・・・・・・・・・
[antiques]のコーナーでは、少しづつ、商品をご紹介しています。
是非、チェックなさってくださいませ。
大好きな「オールドノリタケ」も、少しづつ、ご紹介していきます!
店では、プレートなどとり扱っております。「ミリアムハスケル」も、コレクションしております。
陶器で、秋をお楽しみくださいね!カップでおいしいお紅茶を、お楽しみください。お値引きありです♪

写真のないブログでした。
.26 2009 アンティーク comment(-) trackback(-)

西荻窪西洋骨董店「ラ・シェリーヌ」より「ブログを読んで下さる方へのご挨拶」

 ● 初めてブログを読んで下さる方へ ●

このWEBを、今、開けて読んで下さることを、感謝いたします!

「ラ・シェリーヌ」では、アンティークジュエリー、コスチュームジェリー、陶磁器を始め、
さまざまなカテゴリの商品を、扱っております。
価値の高い宝飾、名陶(ブランド品)はもちろんですが、レア(英語ではユニークと言います)なこもの、絵付け、細工など凝ったものまで、アンティークならではの良品を、ご紹介していきたいと、思います。
時折、チェックしてくださいましたら、光栄です。
「お気に入り」に、ブックマークしてくださると、気のむいたとき、見ていただけますので、
よろしかったら、「お気に入り」に加えてくださいね♪

2003_0114_012107-CIMG0038.jpg
 パリで買った額装、ランプ、子供服は、バーバリーです。


店内、広くなりました。
 
店には大きな物入れ(押し入れ)があり、つまりその部分が壁として使えず、店の面積の半分位しか「売り場面積」になっていなかったのです。
「シェリーヌさんって、本当に模様かえが好きね」
と、先日おなじみのお客様に笑われましたが、みなさんに、今のところ、好評です。
やっとお尻がぶつからない、とか・・・・。

是非、皆さま、いらしてくださいね!

秋。ああ、早いですね?(あせり)
寒色系の衣服の季節になります。
ブローチひとつで、洋服全体の雰囲気が変わりますよ!
遠方の方は、、どうぞ、ホームページでもご紹介していきますので、ご覧くださいね♪
.18 2009 アンティーク comment(-) trackback(-)

西荻窪西洋骨董店「ラ・シェリーヌ」より「ダウンしました(陶磁器感謝セール♪)」

ダウンしました。

5日(土曜日)の夜、什器の大移動。
翌6日(日曜日)。私らしくもなく、ひとり、奮闘。
小ぶりの家具を動かし、又、戻し、商品を並べ変え、又戻す。
店内、広くなったものの、逆に「レイアウト」のまとまりがつかず、悪戦苦闘。
お引っ越し屋さんのごとく、果敢に動きました。


7日(月曜日)。
かねてより、この夏体調悪化に加え、体力も限界にきたようです。
医者嫌いの私が、病院にいき、薬を6種類ももらいました。

唾液を飲むのが痛いので、家でもマスクです(涙)。
10日(木曜日)まで、ドクターストップで、お恐れ入りますが、お休みになります。

◆◆◆◆◆・・・・・・・・・
 
●「陶磁器の感謝!お値引きコーナー」を予定しております。この機会にどうぞ●

店内広くなりました。伝染性sickではありませんので、みなさま、いらしてくださいね!!
ホームページをご覧の方は、ご質問もお気軽になさって下さいね♪
   
     ● tel&fax (03)5382-9206 ●

.08 2009 アンティーク comment(-) trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード