★★◆ 「ラ・シェリーヌより~」春らしいアンティークジュエリーを楽しんで!!。。。★



庭の梅が綺麗に咲いています。


咲き終わると、毎年、梅酒や梅蜜にしたりします。



最近、パリで買った、3連のシルバートーンのループネックレスをつけます。


軽い感じで、でもエキゾチックで、好評です。


春・・・・・!!


素敵なジュエリーを、お付けになってみませんか?




フォルムの違うジュエリーをご紹介しますね!!




moblog_19a06438.jpg

★このハートのイヤリングは、大変キレイなフォルムです。
私の指には、大きいので、サイズ直しをしますと、本当にきれいですよ!!
(ちょうど良い方は、そのままで・・。お直しもします)


★HPより、AJ-105からご覧下さいませ。
詳細画像と解説が載っております。

http://www.la-shellynu.com/index.htm








moblog_45e23b0a.jpg

★薔薇の美しいネックレス。これは、お付けになると、本当に愛らしく、おしゃれ感があります。







20160922192514efa.jpg

★これは、上下反対におつけになると、もっと素敵です。
先端が緩やかなカーブがあり、精緻さ、手仕事の奥深さを、感じるアンティーク(ジョージアン)リングです。

販売が惜しいくらいの・・素敵なリングです。

http://www.la-shellynu.com/index.htm




★お問い合わせもなさって下さいね!!
HPの「ショッピングガイド」や「SOP&MAP」からも、繋がります。



★素敵な一日になりますように~~~~!!




**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ






*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 


http://www.la-shellynu.com/img/link/jan-a.gif
.23 2017 ●指輪 comment0 trackback(-)

「ラ・シェリーヌより~」★★◆「ハートの指輪で、幸せをどうぞ!!」。。。★ 

 

お元気ですか?


前回のブログでご紹介しました、「ハートの指輪」です。


素敵だなあ~~~といつも思います。



今、胃を悪くしているので、「前向きに生きたい!」と思うのです。


自分の求めることや、興味のあることは、実行したいと、逆に思うのです!!



moblog_a55003ac.jpg

★ホームページより、「AJ-131 」から、ご紹介していおります!!




なんでも、我慢、我慢だけでなく、「さあ~~~買いたいものは、購入し、楽しい心(無理せずに)でいこう~~!!」



と、思うのです。




アンティークを扱っていますと、色々なものが、私の心を明るくし、感動へと導いてくれます!!



皆さんの一日も、良き日となりますように!!


この指輪は、、ホームページから、ごゆっくりとご覧下さいね!!





**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 


http://www.la-shellynu.com/img/link/jan-a.gif



.08 2017 ●指輪 comment0 trackback(-)

★★◆ラ・シェリーヌより~「ハートの指輪&フレンチトースト(肥満について!!)」。。。★



お元気ですか?


突然ですが、この私、肥満(いやな言葉ですね~~!!)とは、縁があまりないと思ってきましたが、


お洋服は正直!!


少しずつきつくなって・・・・今や入らないという状態に最近なってきました。
それも、こんなものを食べてばかりいたからです!!↓↓




moblog_7c25eebc.jpg






口や歯を悪くしたこともあり、味を強く感じるものを好むようになりました。


フレンチトースト、チョコレート、プリン、甘いヨーグルトなど・・。




元気がでないのも、食べないせい・・と、頑張って食べました。


(あああああああ~~~~~~~)



すごい体重に!!





さらに、検診をうけることもあり、「ベスト体重」と言われましたが、ガウンもきついという感じでした。


今、少し、食べる量を減らしています。


内臓も、荒れていたからです。


細胞( 検査)もとりまして・・・(あああああ~~~)!!



やはり、少し体重が落ちると、楽ですね?



moblog_a55003ac.jpg

★ホームページのアンティークジュエリーにご紹介しております。






もう少し・・と思っています。



指環も、この季節にどうぞ、お付けになって下さいね!!





今日は、大好きなこの指輪をご覧ください!!


めずらしくて、愛らしくて、大好きです。



お互い、健康にも気をつけましょう!!


**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 






.04 2017 ●指輪 comment0 trackback(-)

★★◆「ラ・シェリーヌより~」春に欲しい(ダイヤモンドのクライスターリング)です★。。。


春らしい陽光が、射しこんできます・・・。



春もすぐそこ・・


と思います。



ダイヤモンドのクライスターリングは、有名な指環です。


多くの方が、憧れる、ひとつは欲しい・・と思う指環ですよね?


私も買い付けに行くたびに、クライスターリングを買い付けするのに、こだわりました。



「これだわ!」




と思ったのが、このダイヤモンドのクライスターリングでした。






aj092.jpg

★ホームページより、アンティークジュエリー「AJ-092」かt7ら、ご紹介されております。
素晴らしい輝きで、シャンクも18金で、美しいフォルムをしております。
是非、ご覧下さいませね!!





これは、10倍以上に拡大されているものですので、大きさがつかみにくいかもしれません。



・・が、拡大されておりますので、細かい部分がよくよく確認していただけると思います。


★トップがお花のような小さな小山になっているのですね?


美しい盛り上げです。



★シャンクは、18金です。



指映りは、もちろん、大変美しく素敵です。


◆◆どうぞ、ホームページから、ご覧くださいませね!!
(AJ-092)


★フォーマルで、一生・・そして、代々、使えるのがいいですね?



★★優雅で、夢のある、価値あるお品になりますね~~~~!!!





**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 






.27 2017 ●指輪 comment0 trackback(-)

★◆◆ダイヤモンドのクライスラーリング(あなたの花を咲かせて!)。。。★

お元気ですか?


寒い日は、家にこもりがちでしょうか?



◆沢山の方に、ブログを読んでいただき、感謝です。



「貴女って、本当にたくさんのアンティークをもっているわね?」


と、仲の良い友人に言われました。



そう・・・。


HPにご紹介しているもの以外にも、ポプリポットのコレクションもしています。







107

◆HPより、「AJ-107 ダイヤモンド&パールのクライスターリング」から、ご覧くださいませ!!




私は、香りやお花が大好きです。





仲良しの友人も、お花のプロの方が多いのです。





いつも、感心するばかりで、園芸などに、力を注げたらなあ~~と思います。


が・・・・・・・!!!



人の持ち時間は決まっています。



1日は、24時間。



たくさんの志(こころざし)があっても、限りがありますよね?



でも好きなことをして、充実の人生を送りたい!!





これは、誰もが思うことです!!





moblog_d3036c5d.jpg

★エレガントで、上品で・・・素敵な指環です!(AJ-107)




★ところで、当店は、「指環」にも力を注いでいます。



大好きです。


ひとつ、ひとつがいとしいです。




★今日は、この「クライスラーのお花のリング」を、ご紹介します。



ダイヤモンドも大変キレイですし、18金のシャンクです。



中央のパールとのコンビネーションも素敵です。



上品で、愛らしくて・・・・貴女の未来に輝きと幸運を与えてくれそうなリングです。




どうぞ、ホームページから、ごゆっくりとご覧下さいね!!




そして、指環と共に、貴女も幸せに。


貴女の花を咲かせて下さいね!!





**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 
.27 2017 ●指輪 comment1 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード