★◆◆  「通院の年末ながら、幸せです!!」。。。。★



お元気ですか?


現在、地震があったようですが、皆さまいかがですか?


さて、今日は12月28日。


今年も終わりに近くなりました。


どんな1年でしたでしょう?






20160227134234fa0.jpg



地震だわ~!!


私は、大丈夫よ~~~!!



写真




さて、、私は、イギリスに買い付けに行きましてから、さまざまなことがありました。


もちろん、良いことも沢山、沢山、ありました!!



しかし~~~~!!



風邪から始まり、病気のデパートのようになりました。



仕事も、予定が変わったり、それが残念でした。




先日、ある病名を言われ、「ええええ~~~~!!」と驚きました。


(今後、どうなるのかなあ~~)




と思いながらも、恐怖感はなくて、今まで、いろいろなお出会いをいただき、愛するアンティークの仕事も続けて・・。







今日は、今年最後の通院に行きました。


意外と人はいないので、驚きました(いつも、すご~~く混んでいるので)・・。




別の医院にも行こう~と、ず~~と歩きましたが、 今年の診察は終了でした。







今年も色々なお出会いがありました。


感謝です!!






★来年は、また、やりたいこともあり、違ったスタイルで、仕事、生活と、楽しんでいきたいです!!



仕事も、ご紹介や、楽しい企画を考えたいです。





病院で、新年を迎える方もおられますよね?




皆さま、ご健康に留意しまして、私は素敵なアンティークをご紹介できるよう、頑張りますね~~!!





いろいろな方々の心とも触れ合いながら、良い仕事と暮らしも楽しみたいです!!



ご紹介したいジュエリーなども、まだまだありますので、どうぞお待ち下さいね!!






**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
.28 2016 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

★★裏切らないのは、猫と犬と・・・・・○○です!!★◆◆


お元気ですか?


秋らしい日々になりました。


愛猫の画像でございますが・・・。






何かを、取ろうとしているのでしょうね・・・?




写真





頑張れ!!!








20160227134234fa0.jpg







何をねらっていたのでしょうか?








たぶん・・・・




たぶん・・・






おもちゃ・・(がっくり?)




先代の猫は、夭逝でしたので、



心の限り、可愛がっています。






人間と同じ・・・・


と、私は思えるのです。






「動物異常愛症候群」という病名だそうですよ(・・・・・・・・)!!





裏切らないのは、「犬、猫、動物の愛」と「アンティーク」ですね~~~?




201607270257227c8.jpeg


★オーストリアの個性的で、グリーンカラーの美しい、グラスです。
9角ステムが、大変にめずらしいです。
ホームページでは、3客まとめて(の方が安いので)のプライスですが、1客ずつでも、お売りいたします。


★ホームページより、「G-036」で詳細画像と共に、ご紹介しています。






これから、又仕事です。








良い連休をお過ごしくださいね~~~~~~!!






◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
◆「リンク」のところに、「FACEBOOK」の名称があります
→ → → → → →




そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。







★ここから「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 
.17 2016 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment4 trackback(-)

★◆◆  「猫の日」は過ぎたけれども・・・!!。。。。★



お元気ですか?


朝、と言いますか、昼にも、多少近く起床しますと、



「ガンガン」




「ガンガン」




と、私は激しい頭痛に襲われていました。








(あああああ~~~~)


申告書作成のせいかしら?




と、ふらふらとベッドから起き上がり、2階に行こうとしますと、






愛猫が、階段から私を覗いています。






「あらあ~~~~、かわいいTEAちゃああ~~~ん」








と言ったら愛猫は、ダッシュで逃げました。






20160227134255672.jpg

★階段ではありません。
我が家のリビングの、ニッチです。猫用に、ひとつ空けています(・・・・汗・・・)。






「こらああ~~~~~、抱かせてええ~~~(猫好き故)~」←バカ








と言いましても、もちろん、私を無視して、ダッシュです。









「ああ~~~犬なら飛び込んでくるのに←(がっくり)・・・・」








紅茶、ヨーグルト、チーズケーキ、フルーツグラノ、ポテトサラダ(いずれも、少量づつ)をいただきました。








頭痛は、緩和されず、仕方なく、痛み止めを飲みました。









猫(もとえ、愛猫)は、猫パンチを私にしようとしましたので、








私も人間である、ということを思い出しました。










(しか~~~し~~!!)









私も、手をグーの形にして、対戦しようと思いました。






愛猫もやり返しの猫パンチを始めました。







本気のケンカになりそうでしたが・・・(汗&涙・・・・・)←おバカ






それでも可愛いと思う私(飼い主)でした。










片恋は続く・・・(涙)・・・・。                                 







20160304190649d60.jpg

★「こら、威張っているんじゃない!!!」
↑天の声(・・私の声であるが・・汗・・)が、聞こえる(・・・・・・)。






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
.28 2016 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment2 trackback(-)

 ★◆◆ 「愛しています、と何十回、何百回、叫んでも・・・・・」。。。★



お元気ですか?


6月。


私たちの大切な、大切な、愛しすぎる愛猫が亡くなって、1年が経ちました。







moblog_b650bc8a.jpg





その時、催事がふたつ、重なっていて、私は、日中家に いられなかったのです。


もちろん、それ(その日以前)以外は、病院に通院。


なんとか食べて欲しいと、様々な食べ物を与え、治療を試みました。



私の仕事が終わり、夜9時半ころ、ぐったりして帰宅すると、王女様も元気がありませんでした。








moblog_6d086c3d.jpg









連日の仕事の疲れで、綿のように眠っていた私のもとに、 娘が早朝4時頃、


「M ちゃん、亡くなったよ。温かいうちに、抱いてあげて」


と言いに来ました。



私の仕事の帰りを、最後まで、待っていてくれたのですね?



やっと、毎日毎日、24時間一緒にいられると思ったのに・・・。







moblog_f5bbe623.jpg






いまでも、涙が出るのは、仕方ありませんね?


こんな美しい猫は、この世にいないと思います。


天国で、必ず会いましょう!!!





●詳しい情報はこちらから(HP)↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)








********************★★★



三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
.07 2015 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment2 trackback(-)

★★◆ 「 冬のような春??嬉しくて、つらくて・・・」。。。。★


春というより、冬のような毎日でしたね?

私は何を間違ったのか、風邪???らしきものが続き、喉が痛い!

微熱が続く!


普段は飲まない「風邪薬(市販薬)」を飲みました。

鎮痛剤も飲んだんです (涙・・・)。





moblog_1262175c.jpg

★↑我が家の浴室からの中庭???。




何と、愛猫まで風邪をひきまして、ず~~~と微熱(高熱?)が下がらす、動物病院も行ったのです。

まだ、熱は続いています。

普段から食欲のない猫で、痩せているので、心配ですし、お金もかかりま した(涙・・)。


でも、私の胃の腑を、しっかりと掴んだ(つかんだ)ものがありましたわ・・!!!





moblog_6b1f86a7.jpg


★フィギュアスケートです。


もちろん、羽生さんには、燃えましたわ。

無良さんもよかったですね!!!

スケートも、お人柄のよさも!!


★羽生さんが滑っている時、「羽生さああ~~~~ん、頑張ってええ~~」と、



叫んでいましたら、猫(TEAちゃん)が、おびえて、固まってしまいましたの。

嫌われました~~~~~(涙・・・)。



翌日も翌々日も、「オペラ座の怪人」のメロディが浮かんで・・・胸がぎゅうう~~~としめつけられま した♪
いえ、今もリフレインしています~~♪♪




上の画像は去年の世界選手権の時のものです。

会場に行かないと、この素晴らしさは分からない、と思いました~~~。



★昨年、真央ちゃんの 滑走の後、リンクは花束で氷上が隠れてしまったんです。
花束の山、山・・です!!
ここまで、すごいとは、テレビでは分かりませんでした(昨年のことですが・・)。



★来年は、是非、会場に行きたいです。


このときめき!!

フィギュアスケートってすばらしいわ~~~!!





moblog_009fbbc5.jpg

この猫ちゃんは、昨年我が家にいた猫です。
かわいいマレちゃん!

亡くなって、もうすぐ1年・・。

今でも、(私のせい?)と申し訳なく思っています。

天国で会いたい!!!・・と思っています。




★良きことも、ツライこともありますね?

これから、楽しくします(たぶん)!!

★皆さんも、お風邪に気をつけて、楽しい日々をお過ごしくださいね!!

********************★★★



三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.22 2015 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment2 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード