★◆◆「私のWEBSHOP(ホームページ」です。ご覧下さいましたら、感謝です。。★





昨日は、仲良しのTさん(近くの店舗の方)のために、奔走

(???)したせいか
、とにかくクタクタでした。

  ↑   ↑     ↑
読んでいるかしら?Tさん(←ご本人)・・・。



読んでいて欲しいわああ←心の叫び)




1時間くらいかけて、ある資料、探したのです。

本もたくさん、出しまして、1ページづつ、めくっては、チェックする・・。


友情かしら???(疲れる友情でした・・・大汗・・




帰宅時間は遅くなるし、大切なお皿を割ってしまうし(←Tさんに電話するため・・)


本当に、クタクタでした・・。


はあ~はあ~はあ~・・・・(呼吸がまだ荒いです・・)






アンティークの話題に、移らせていただきますね?


◆◆WEB サイトの一部を、載せさせていただきますね。

私は、店舗のほか、サイトからも、様々な方と、つながりをもたせていただいております。




moblog_079f4caa.jpg

ガラス(グラス)のページです








moblog_810cd966.jpg

陶磁器のページです。








moblog_bbd787b8.jpg

コレクタブルのページです。





今日は、雪ですね?


転ばないように、お気をつけくださいね!!)





お時間がありますとき、お気がむいたとき、お紅茶でも飲みながら、サイトを覗いてくださいませ!!(よろしかったら・・♪♪♪)



もし、お気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせをなさってくださいね!!






****************************★


●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります!!)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓(ここから、ご質問、御注文できます)

(Eメール    sh@la-shellynu.com)






●さまざまな商品がありますので、お好みのものがありましたら、幸いです。

●イギリス、フランスのアンティークがほとんどです。どうぞ、素敵なご縁がありますように!!



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
.06 2013 ●3月のお買いもの comment(-) trackback(-)

*3月のブログショッピングのトリファリ等をご紹介(義援金へと・・)!!*

本日、昨日よりは、気温が上がっているものの、肌寒いです。


店は節電。
商品も、心なしか、元気なく見えますが・・
「あとしばらく、待っていてね・・」
心で、話しかけます。


一番簡易な暖房で、ドアを開いています。
が、・・・さ、寒いです。
さきほど、近所の方が、「大丈夫でしたか?」と、お声かけして下さいましたが、
お一人、お一人が、もとの生活に戻っていくことを、願っています。

売上げの一部を、「義援金」として、送らさせていただきます。
が・・・果たして、。。。高額など、寄付できるでしょうか?
いや、「少額」も・・・・。


==============================★★

●お知らせ


●売上げの一部を、義援金としてお送りしたく思います。

●先日、ご紹介しました、3月のブログショッピング(3月3日)を、ご覧くださいませ。
分かりやすいように、もう一度、画像をご紹介させていただきます。


moblog_23f9e14a.jpg

鮮明な画像ではないですが、3つのブローチの対比が出来ると思います。
トリファリ、GETTIE、と、お勧めをSALEプライスで、御紹介しております。


3点とも、付けやすく、上質感があります。



moblog_91092cb9.jpg

トリファリです。安心して、ご使用できます。



moblog_f201d146.jpg

このウエーブのち密さ、トリファリでも、とりわけ 「う~ん」と、うなりたくなります。






GETTILEの孔雀という、レアものです。
ハンドペイントで、胴体が立体的で素敵です。

moblog_61714f6b.jpg



●陶器のミニチュアシューズも、ご紹介しております。
手描きの、可愛い靴ですので、是非、ご覧下さい。。。。



お問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ。
【お問い合わせフォームへ】

============================★★


●恐れ入りますが、三つ のバナーを(できましたら)、クリックしてくださいましたら、幸いです。今、私にできることを、少しづつできたら・・と、思います。!ありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


.18 2011 ●3月のお買いもの comment2 trackback(-)

◆コスチュームジュエリーにつきまして◆


ご存じの本です!

「コスチュ-ムジュエリー」が、とても美しい写真とともに、載っています。



moblog_3f006236.jpg

いかに、使いこんだか・・・ですね?
キタナくて、ごめんなさい!!

店舗には、他にも「洋書」もございますので、どうぞ、楽しまれてぃださいね!





moblog_8b52506b.jpg


 ↑  ↑  ↑
ここに、当店「ラ・シェリーヌ」が、載っております。

=================================♪


●ホームページのトップに、「コスチュームジュエリー」の「コラム」が載っております。
是非、一読なさってください。
(もちろん、私が書きましたので・・・!)

今回、扱いました「トリファリ」とうにも、ふれています。
↓  ↓  ↓


moblog_c1c0c077.jpg


==============================♪


お問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ。
【お問い合わせフォームへ】




恐れ入りますが、三つ のバナーを(できましたら)、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





ENTERで、何度も、消しました(涙)。←疲労・・・・・
よろしかったら、コメントもどうぞ!5日は、15:00オープンです。
.04 2011 ●3月のお買いもの comment0 trackback(-)

◆◆3月のブログショッピング(その1)◆◆

3月になりました。
まだ、寒さが残っていますが・・・。
少しづつ、外にお出かけの予定も、増えていくかもしれませんね?

卒園?卒業?入学式(社会人もふくめて・・)
お花見や、心躍ることも、あるかもしれません。

「ブログでご購入」を、楽しみながら、行おうと思います。
価格は、インターネット特別価格ですので、店頭より、お買い得かなと思います。

どうぞ、ごゆっくり、お楽しみくださいね・・・・!!




moblog_d3962558.jpg



moblog_27079970.jpg





moblog_4f3b195b.jpg



moblog_9d5ea65a.jpg


●トリファリ オレンジカラー&エナメルイヤリング(1) SOLD ありがとうございました!

かの女優の方もおつけにある、「トリファリ」の商品。
これは、オレンジカラーに、ホワイトのエナメルがアクセントになった、綺麗な形です。
程よい上品さがあり、普段使いから、華やかな場所まで、幅広く使えます。
裏に、「トリファリ」の刻印があり、状態は、大変良好です。

(サイズ  3センチ×2,8センチ)

moblog_823e2b87.jpg





moblog_482219c0.jpg



moblog_ea8476eb.jpg


●トリファリ メタルゴールドクロスブローチ(2) SOLD お買い上げありがとうございました。
中央が、クロスの形の、少しめずらしいトリファリのブローチです。
針葉樹が束ねられたような、形・・。
すごくエキゾチック・・です。
裏に刻印があり、経年の雰囲気があります。
特別に、キズ、スレは、ありません。

(サイズ  4,5センチ×5センチ)


moblog_61714f6b.jpg



moblog_f9eb283d.jpg




moblog_b94f7e65.jpg


●エナメル彩「孔雀」のブローチ

「GERRY」の「孔雀」のブローチです。(3) 彩が混ざったようなピンクカラーで、全体は彩色され、とてもきれいです。
孔雀も、きちんと「鶏冠」があり、ブルーからーのアクセント。
全体に透かしで、羽の感じを美しく表現しています。
「GERRY]の中でも、出色の作品でしょう。
ボディも目も、すごく可愛いです。
お色味が柔らかので、色々なファッションを引き立てると、思います。

(サイズ  約3,8センチ×3,5センチ  高さ 約1センチ)


● 3月のブログショッピング(2)と、続きます・・・。
どうぞ・・・ご覧くださいませ♪


.03 2011 ●3月のお買いもの comment0 trackback(-)

◆3月のブログショッピング(その2)◆

moblog_96b89535.jpg


moblog_3da19574.jpg



moblog_abb8d272.jpg



moblog_31cf1f23.jpg


moblog_5432cf07.jpg

●トリファリ メタルゴールドウェーブシェイプ ブローチ(4) (¥SOLD)
この写真の数だけで、いかに、私が「力」が入っているか、おわかりかと思います。
豪華ですが、メタルゴールドで統一されているので、「上質感」や「上品さ」もあります。
波のような切り込みは、大変綺麗です。
このブローチは、横におつけになっても素敵です(ピンの形では、横向きにつくられたかもしれません)

どちらにしましても、横、縦、斜めと、綺麗な形状のブローチです。
「トリファリ」は名門ですので、ご安心して、どうぞ!!
状態は、大変良好です。

サイズ  縦 約6,3センチ  横 4センチ  高さ 約1,7センチ  

お買い上げありがとうございました。



moblog_3802b7b9.jpg


moblog_b5eaef5e.jpg


moblog_0935c901.jpg


●エメラルド&シルバーリング(5)  SOLD お買い上げありがとうございました。

>これは、パリで買い付けたものです。
古いものではないと思いますが、1点、、1点、すべてデザインが違い、お石も大きいので、とても、よく売れます。採算が合わないらしく、いまは、このお店にいっても、ほとんど「お石のもの」は、買えません。
エメラルドを、よく見ますと、内包物がわずかにありますが、お気になる程ではないと思います。
が、天然のものですので、こだわる方は、「店舗」に、どうぞ、いらしてくださいね!!
このエメラルドも大きく、テーブルカットにも似たデザインで、指映りが綺麗です。
刻印が、「925」と、打ってあります。
サイズは、15号強です。

サイズ お石 1,3センチ×1センチ強  飾りを含めたサイズ 1,6センチ×1,4センチ




●ここから、お気軽に、「お問い合わせ」「ご質問」ください。
ご注文の場合は、「住所」「お名前」「メール」等、必ずご記入ください。
   ↓   ↓   ↓

お問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ。

【お問い合わせフォームへ】




恐れ入りますが、三つ のバナーを(できましたら)、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


.03 2011 ●3月のお買いもの comment0 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード