★★◆◆庭に咲くちいさな花◆◆




我が家の小さな庭に
数種類の 薔薇の花が
咲いています

うすいピンクカラーや大ぶりの赤色の薔薇たち


ささやかな薔薇ですが
どうぞ
お楽しみ下さいね✨

花柄モチーフのアンティークも
ご紹介していきますね‼️

良き一週間が 始まりますように✨✨💐




**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!

ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



 ★★ そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★

★★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★










.04 2017 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

★◆◆  「病は過労?から・・・?」。。。。★



お元気ですか?



私は多忙が続き、体調不良とは思っていました。


が・・時間と共に治るだろうと思っていました。


しかし、念のために診察をと病院に行きましたら、おもいがけない病名をつけられました。



(病院行きを、侮ってはいけない・・!!)






moblog_48cff30b.jpg

友人がおもてなしして下さったティーパーティ。素敵でした・・!!





予定を変えて、帰宅し、休息をとっています。


無理はよくないので、ゆっくりとしていることが、肝心なのです。




ゆっくり、といっても、家事は誰がするでしょう?


主婦のようにはいきません。



家人(中高年A)は、土、日曜と、用事(仕事)ででかけ、私は休息をしずかにとっていました。






moblog_90250103.jpg







・・・・が、本当に心配してくれたのは、愛猫だけだったような(涙)。



2メートル離れただけで、鳴きます。


寝る時も、一緒なのですが、「大丈夫ですか?」


と私の顔を覗き込みます。



本当に、ペットほど、純真なものはないですね(涙)?





・・・・・・と実感した数日間でした。



現在、野菜スープ作りましたが、7,8種類の野菜のほか、「15穀」を入れてまました。



味わいも変わり、栄養的にも良いと思います。



お試し下さいね!!



★★病気も完治しましたら、店舗にも遊びに来て下さいね!!
もう、完治に近いです。


**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ






*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 


http://www.la-shellynu.com/img/link/jan-a.gif


.17 2017 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

★★12月のお楽しみ企画のジュエリーで、素敵な装いを!!★★★・・・

 
お元気ですか?


お楽しみ企画のご紹介が遅れて、すみません。


★12月のお楽しみ企画は、「3品のジュエリーの半額セール」です。


この機会を通して、どうぞ、ますます素敵な装いをなさって下さいね!!




★さて  12月のお楽しみ企画を3回に分けて、ご紹介しましたが、分かりずらい方もおられるかもしれませんので、



今日のブログで、改めてご紹介しますね!!

★(1) 「AJ-111」10粒の本真珠  シルバーブローチ 

★ 36800円  →  18400円



★sterrinngの刻印 がはいっています、シルバーと本真珠のブローチです。





111c



★スタンビングの紋様も、繊細で、エレガントです!!




とても美しいシェイプです。



素晴らしい雰囲気をかもします!!

*******************************************

★(2) アールデコの梅紋様のブローチです。


素敵な作りで、手がこんでいるのが、分かります。


枝まで、リアルに表現されていますね?




あるジュエリーの本にも、載っておりました、希少で、つけ心地のよい、アンティークならではの雰囲気を放っております。

状態は、良好です。



★AJ-037  梅紋様ブローチ


★ 32500円   →16250円




半額になりますので、今月のお楽しみにどうぞ!!



a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/l/a/s/lashellynu/aj037.jpg" target="_blank">aj037.jpg

★↑ 左側のブローチです。




希少なジュエリー(ブローチ)で、また、お付けになると、それは素敵です。




街を歩いていると、ジュエリーで、素敵な装いをしている方を、見ますと(わあ~~)と、心躍ります。


******************************





cj088d



★(3) ハスケルのピンクカラ―の4連ネックレスです。

 ★ ミリアムハスケル ピンクカラ― 4連ネックレス

★  69500円   →  34700円


ガラスベースで、細かいところまで、手が込んでいます。




お色の組み合わせの美しさを、ご覧下さいね!!


長さは、この画像より、長めになります。
(アジャスターでながくなること
このジュエリーは、ねじって短めに映っています)



状態も、良好です!!


*********************************


★12月のありがとう企画としまして、このジュエリーも、半額になります(~26日)



気分もリフッシュになる、素敵なお品だと思います。



お問い合わせも、お気軽にどうぞ!!



★フェイスブックでは、「真珠の指輪を嵌めた画像」があります。



実物は、もっといいです!!

と思いますが、素敵な真珠の指輪なので、ご覧下さいね!!





**********************************★★


この3点は自信のあるジュエリーです。

ますます、素敵な冬を、クリスマスを、装いを楽しまれて下さい!!

ご自分へのご褒美にも、どうぞ、お贈り下さいね!!





**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。



感謝セールをどうぞお楽しみ下さいね!!





**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 
.13 2016 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

★秋の始まり・・・・★★★


お元気ですか?


早いもので、9月に始まりましたね?



忙しいものの、充実していた私ですが、さすがに、本日は、体がネをあげています。



昨日も、疲れて、めずらしくも早めに就寝しました。




夏の疲れがでるころですね?




これは、ある催事の光景です。










moblog_eaf8faf0.jpg







狭いブースですので、商品は少量です。





ジュエリーは、この何倍もありますので、「少ない・・・」と、悩みました。



陶磁器、グラス、小物は、数十倍になります・・。



しかし、これくらいの方が、見やすいと、お客様から好評でした。




さて、今日もこれから出掛けなくてはいけないので、大丈夫かしら?と迷っています。



皆さんも、この夏、頑張ったと思いますので、体を大切にしてください。





電車に揺られながら、具合が悪くなっても、周りの方に迷惑ですよね?



むずかしいところです。



moblog_6d086c3d.jpg

◆「みなさ~~~ん!!FACEBOOK  を、クリックして、ご覧下さいね!!」

「いいね!を、お待ちしていま~~~す。にゃああ~~~」

たった1才で亡くなった、私の子猫・・・王女さま~~~~~!!







◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。



◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。



★是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!!



★右となりに、「FACEBOOK」の名称があります。




そこを、クリックしてくださいね!!


「いいね!」を、お待ちしています。



良き秋を、スタートさせて下さいね!!








◆左に、フェイスブックの文字があります。→→→


◆クリックしてくださいね!!






●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
.02 2016 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

★◆◆  「宮崎、九州の方々、地震の後、大丈夫ですか?」。。。。★


moblog_8e6c9e6d.jpg



宮崎、九州の方々、大丈夫ですか?


東京でも、募金など始まっていますので、私も力になっていきたいです。

少しでも・・。


継続して・・。




moblog_eb7db9be.jpg





宮崎は、昔、行きました。


温暖で、見るべきところの多い、良い街ですよね?



復興、お年寄り、お子さん、怪我をなさった方、


一日もはやく、良くなりますように・・・!!








こちらでも、募金など、力を合わせますね!!



宮崎の方を思いながら、仕事に励みます。



頑張ってください!!




(お病気のかたは、ゆっくりと・・寒くないように・・・・)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです

たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
.15 2016 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)
 HOME 

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード